★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月22日月曜日

いきなりHSP 1

昔もちょこっとだけ、ブログでなくてホームページでやっていました。

学生さんは夏休み。

またなかには HSP PROGRAM CONTEST 2013 に 出すために頑張る方もいるね、きっと。

俺もまあ、印刷して目の前の壁に張っていますけど。雰囲気が出るというか ・>。<・


じゃあ、雅さんは出すんですかて聞かれそうですが、

うーむ。

今は自社の製品を開発中でして、このブログはやる気が出るまでやって、それから切り替えて開発なんで、

・・・・・

本当は去年出そうかと思ったのですが。今売っている製品を。

どーーん

先日になってHSPコンテストの過去の作品をダウンロードして数本を遊びましたが。

出さないで良かった。

と思いました。

やはり長いことHSPで頑張っている方にはかなわない。

魂があるよな。

俺のほうがお金儲けでやるので、純粋じゃないよな?

なんか景品のipadだけ欲しいみたいな。

詳しいことはリンクを張りますのでご覧ください。

今のところ、俺の参加は無いとみて。

だってコンテスト用の物ってそれだけでも怖いよ。

HSPコンテスト2013