★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月22日月曜日

パフォーマンス

力量とでもいうのか。

そういう意味では俺は力量がある。

だが、それは収益とは関係がない。

 がっくし。

毎日、淡々と書くだけでパワーがいる。

書いてから買い物に出かけると、思いもしない出来事があったり、

それから自分が誰だっけてわかる。

ブログを書いているときはビジネスはわきに置いて書いている。

でもビジネスオーナーだからさあ、収益は欲しい。

淡々と、

お金儲けと異性関係はわきに置けとバシャールは言う。

今、できることをしろ。

ワクワクを選択しよう。

ワクワクがわかないなら目の前のことをしよう。

2003年以来、このことをしてきた。

ワクワクをして選択の結果、

自分らしい感情とか生き方とを見出し、それは自己表現する生活だと言い放つ。

どこでも俺はパフォーマンスする。

その結果、経営者としてのしんどいや憂鬱はあるが、

他の憂鬱が霧散した。

財布のお金がさみしい。

だが、底抜けに明るい自分がいて、「大丈夫」

と。

得体のしれないことが俺の知らないところであるのだな。

そして俺は知らないほうがいいと。

淡々と自分らしさをやろう。

ありがとう。

さまざまな形で皆さんが動いている。

俺の中に来る感情の嵐は皆さんの感情だろうか。

奮戦とかあるいは個人的な事情を乗り越えて生きて、進化中なのだろうな^^;

ありがとう。

ありがとう。

ありがとーーーうね ・>。<・