★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月11日木曜日

ネットがつながらない?

知識先行すると深読みする。

v4からv6だから・・・

実際は強引にケーブルの引き抜きをしたので、PCの方が勘違いしたのだ。

暑いと、PCも熱暴走する。

人同じで正常な判断とか計測とか選択ができなくなる。

猛暑だ。

PCは通常、冷えたくーらー環境で動かす。

スマートフォンとかも知人のを見た限りPCだからさあ、

CPUとかの熱暴走がありそうな気がする。

これはメーカーもサポートさんも責めれない。

自己責任のPC所持。

人と同じだよと見てほしいな。

あまりにも暑いので、俺はノートに文章書き。

立ち上げるのにしんどいので電気なしのノートにらくがき。

出るぞ、内面のごみ。

それを選択して2本の線を横線で入れる。

消したい記憶を。

身体が重いとかすごい苦痛があるとかは、暑さにちなんだ苦行体験を身体が思い出し、

それを今に体験している。

対人関係もそうだし、

仕事の体験も過去の似た体験に負っている。

勘違いで進む人生。

そのまま。

100%対処は無理だ。

気長に生きよう。

10年や20年先に笑う自分がいるだろう^^¥