★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月17日木曜日

ぶらすとおふ (RSF短編))

ぶらすとおふ

変な名前だ。

何かのモードチェンジかなんかの掛け声かと。

ぶらすとおふ


一応、ゲーム機やそして一番奥はゲーミングPCがずらり。

大きな店舗かと感じたが、隣には有名なスーパーがある^^:

もう一度、ぶらすとおふ の 中を見ると本当にゲーム機かゲームソフトしかない。

攻略本は?近所にどりーみんぐ♪と言う大きな本屋がある。そこで買えと。


イメージ

 ぶらすとおふ



スーパー どっかの有名な店



どりーみん♪(本屋))



書いていてそんな感じの構想が浮かぶ。

うーん。

デパート入ってもなんかもっとやりようがあるなとか。

元気の無い店員さんに声かけちゃうとか。

変なことばかりの5年間。今は控えめになったが。

想像の自前のデパートでも俺は歩いていたのだろうか?