★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月17日木曜日

いよいよか・・・ 新作にシフトチェンジ

新作: 極限ドライブ☆===;(KD2)開発開始


またもや・・・ 作るんですか?

はい、春先にはそんな感情がありましたし。

基礎研究はばっちりですか?

ばっちりですのわけねぇーじゃん。

いきあたりばったりとけっかおーらいでよ。

再び、どっかの工事現場の監督のような発言が出てしまいます。

個人的にちょっと災難がありましたが、それも意識のクリーニングをコンボでやりました^^:

そうすると言うのです、上のSSY-001Fが(先頭で白い火で障害を焼ききり、極限ドライブを全快中の

機体))

大丈夫だよと。一過性だと。

クリーニングを信頼せよ。そして、軽くなった心で思う存分作り、5800円で売れと。

やはり、商売には厳しい。SSY-001F(戦闘機。))

暖かく見守れといいたいけど、淡々とまた製作の日々がきました。

ブログも平行しますが、優先順位は生活、そして、開発です。ブログはどうしても伝えたいけないことのみ書きます。


楽しんで作ります。楽しんでご購入頂き、思う存分楽しんでください。

今回もなんらかのセラピー要素が入る予定です^^¥