★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月17日木曜日

詩: いのちあるかぎり

たんたんとらんらんと

りずむきざんでいる

むねはって いまをいきて あるきだす

くるしいね いえ たのしいね^^


おさえてた きおく けして きもちいい

くるしかったこと ずっとまえのことだった


ほんとだね もう かんけいないね^^

いのちあるかぎり いまをいきようよ


まえのひと かぞく こいびと げんいんじゃない

じぶんのなかのきおくがくるしみのもと

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてね

あいしています


ひかりのことばをうたい

きょうもきんじょのきぎにあいさつする

あいすぶるー♪

いたみがほら、きえていく

くるしみが うそっ? やすらいでいく

やってみよう

あいしています

おれのなかのあなたを

もう、えんりょしないで

もう、へんなきをつかわないで

たんたんとおれはあるいている


きんじょのけんどうをあるいている

だれのため? おれのため? もうーどーでもいい♪

たんたんまーちは むもくてき

でもね あるいたことを ちゃんと木々や人々は見ているのさ^^

ありがとう

ごめんさぁい

ゆるしてねー

あいしてますぅー