★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月17日木曜日

いきものがかり 「あるいていこう」



なぜかレンタル屋でこの いきものがかり のCDのパッケージが頭に焼きつき、

借りる前に動画を探したのがきっかけ。 あのアーチストらしからぬ堂々たるユーモアは・・・

このバンドのセンスなのだろうか?

俺も趣味で少しだけ作曲したり歌ったりした。入院中とその後、1曲だけ。曲は歌えるのだが、

譜面に落とせず、ボイスレコーダーで録音。

後でPCに移動させて遊ぼうと感じる(非公開)

歌だけは俺の才能でちゃんと認められたもの(歌が日常の東北の人に認めらた。それでいい))

俺はそれは隠し芸程度でいいと感じる。忘年会や新年会に、皆が「えっ???」と言う様に仕込んだもの。

それでいい。

他のことで淡々とやっているが・・・ 最近、書いていて、前のような情熱があるが違う場所へ移動しないとと感じている。