★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月9日月曜日

空の奇跡FC(Windows版)をPLAYしてみた




再びFCへ。

何回中断しているのか。

すでにSCを近所で購入済み(無論、Windows版だ)


なおかつ、PS2でYsVIをやっているという。(人がどう言おうが好きなゲームこそ研究のしがいがあるだろう^^¥)

書いているとやっとこさ、自分が見える。


淡々とやってはいるが、これも(ブログ)も仕事。今はだいぶ遊びに変化してきたな♪


PSPの昔の機種もだいぶ中古で値段が落ちている。


やはり、やり終えた後を考えて、(3rd以降だ)

ゲーマーはソフトで機種を追いかける。

携帯でもやるけど(グラディウス1とか)

望みはPS1でグラディウスをやることなんだよね・・・