★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月9日月曜日

アファメーション

私は楽しい存在です

私は私であっていいのです

私は私であり、あなたはあなたです


私は心地いい選択を自分のためにしてもいいのです

私は自分の感性と才能に溢れています

私は才能を遊んで伸ばしていいのです

私は自分のために女性を選び、恋愛を楽しんでいいのです

私は私のために生きることで社会や世界に愛のエネルギーを還元しています


私は私のしたいことであらゆる富を手にしていいのです


私は他人からのヒントを得ても他人に依存しない生き方が好きです


すべてはひとつですが、ひとりひとりの存在は独自の存在であり、感情的な境界線があります