★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月3日月曜日

くらくらしよう 恋愛中はそうなる仕様だよ^^:

PC暦が長いと恋愛を放棄しがちだ。

まあ、仕事だから集中できないのはかっこわるい。

このくらくらの揺さぶりは才能を引き出すことになる。

なんせ、恋愛は結婚へと導く導火線だし、その揺らぎの中で立つには足腰。

俺は散歩を始めた動機が意味不明だったが(単に朝、コンビニにタバコを買いに行くのに散歩を始めたのだが))

今感じ直すと、将来のことを予想し、身体を鍛え始めたと思う。

起業する気持ちはあったが(2007年1月かな><)、こんなに身体を鍛える必要は理解できなかった。

燃える情熱を歩くことで浄化し、段々と頭が冴えることに気づく。

このブログにしてもPCゲームにしても高まる衝動を利用し、散歩し、浄化し、精錬し、引き出している。

成功者は性衝動をうまく使うとあったな。

もちろん、セックスもありだが、こういうスポーティーな利用もある。

書いて気づいた。今ね^^¥