★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月3日月曜日

人生の展開は今に集中することにある

りらっくすしましょう。

集中力が一番出るのはりらっくす。何もがんがえないときですよーーーーーん。

きらくにぽよん♪

俺なんかどーすんの。無償版であれゲームを0円で売っちゃたよ。何か怖いよ。

でも、ダウンロードはユーザーの選択。

サーバーにダウンロードするようにUPしたのは俺の選択。

しかも、抑えがたい衝動でした。今までどうやって、ファイルをUPしてダウンロードをかけれるよーにできるかわからず、

俺のプログラムの教科書にヒントを発見、あっさり解決。それは圧縮してUPするということだった。

プロなら当たり前の話なんだろうな。えっと、俺もプロか^^:

考えないほうが閃きが起きるし、悩みのヒントを簡単に発見できる。

それであの無償版があるのさ^^¥

えっと、開発中途のバージョンです。極限ドライブXP(無償版)は。

完全なバグフィックスをしていませんので、遊んでおかしいとかおもしろくないって、俺に向かって空き缶を投げないでください。

俺は天然記念物なので^^¥