★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月3日月曜日

闇の時に輝け、社長さん^^¥

 難しい時代に社長の立場にいる人は偶然ではない。必然なんだよ。

俺も13年前に突然、「社長をやる」と啓示のよーなものを感じた。それで現役社長の父に相談し(そんとき俺は専務)

父いわく。「今のお前の3倍の能力を3倍維持すること^^:」と現場で教えてくれた。

仕事がきれいで速いの当たり前でその3倍の3倍。最近何故か弟に思い出話として話したな。

確かに社長は苦しい。ですが、その報いは大きい。

一番人々に身近な指導者であり、王です。勇者です。それだけに発言と振る舞いは慎重でありたい。

無償版のゲームを送り出して感じるのは今後、楽しみながらもいろいろと自分を見つめていかないといけないと言う事です。

私も実質、やっと勇者になりました。王様・・・? なんかなぁー。偉い人という自覚が無いんですが、

頭下げられる。とまどいましたが、今はノーコメントで受け入れています。

昔は社長らしさとかオーナーらしさとか考えて、行動を選んでいましたが、無意識にやってますね^^¥

練習の成果かな。

俺ってひたすら練習の一歩くんなのか。

たまにはわーーーいって遊びたい。