★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月25日日曜日

インスピレーション 大丈夫だよ

今日になって、いや、昨晩にこのブログを執筆して感じたことは、

大丈夫だよ


と言う感覚です。幸せな大富豪になると宣言し、大きな安堵と壮絶な癒しを体験しました。


私たちのライフワークは自分の真実になること。それを宇宙に宣言すると癒しが起きます。


つまり、本音でしたいことややりたいことを言えばいいのです。ひとりごとで結構。


世界が混乱しても、私たちと何の関係もありません。


不景気で打撃を受けているのは経理感覚の喪失した大富豪であり、軍産複合体の関係者でしょう。


間接的な恩恵を最新の機器と言う形で私たちは持っています。(例:ネットブックとか)


私たち一般人は別に気にする必要はありません。自業自得ですから。


時間が進むにつれて、多くの人の意識が開いているように感じます。


以前は鈍い皆さんに怒りを感じていましたし、叱咤激励していました。自分も鈍かった。


今、ここで、したいことに注目し、自分のしたいことで事業を起こし、紙に書いて宣言し、


潜在意識を刺激するなら、少しずつ人生の変化が起きるでしょう。


宣言は一回ではなく、何度も日記の中でして、口でたまに言って、その波動を純粋にする必要があり

ます。


宇宙は言霊(ことば)の純粋な波動で動きます。淡々と送ると、あきらめない考えに対し宇宙は少しずつ

実現していきます。私がブログに書くことは宇宙に何回も宣言していることなのです。


生まれた以上、幸せになりたい。これは当たり前の欲求です。


後はおまけ。幸せを感じているとその波動が必要な資金や人々、資材、他に知っているようで知らない

ものを気づかせ、必要があればどんな巨額なものでも買えるお金と一緒に見たことも無い機材すら

手に入るでしょう。


引き寄せの法則は、無意識に私たちが使っている法則です。


何回も頭に浮かんだものを現実世界に見たことがあるでしょう。


それが引き寄せなのです。


ネットブックもパソコン雑誌で何故か読み込んで、心酔していました。


そうしたらドコモで格安で携帯電話扱いで買えると知り、2台保有しています。


おかげでブログライフが加速し、一心に書ける環境になっています。

古いマシンはLINUIXマシンに変更し、現行はネットブックで、XPと7です。


なかなか、本業をPCゲーム主体に出来ません。


ブロガーとして3年8ヶ月以上やっていると、苦手で儲からんとしても、その勢いが私を動かす。


続けるといろいろと加速するための出来事と一緒に(問題と解決策)、様々な知らないことを知るように

なります。続けないと見えない世界です。


起業をお考えの皆様、準備から始まり、3年8ヶ月以上やっている今、まだ加速の可能性を、

自分と自分の起こした会社の再成屋は秘めています。


不可能は可能なのです。


淡々と俺はやり続けます。