★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月28日日曜日

今、ここで夢を思い出し、生き、実行しよう

この世界はうそが途中で混入され数千年も一部の支配者に管理されていた。

宇宙も地球も耐え切れず、人間たちを乗せたまま自律進化の道を選んだ。

うそを根絶する道だ。


もともと、うそにはパワーが無い。影響力も無い。あっても長いこと効かない。偽薬だ。


真実には愛がありパワーがある。 感じて、使って見て、体調が良くなり穏やかになる^^:


もう、人の言いなりになる道は絶えようとしている。 私たちは自分の夢を生きているか?

奴隷状態や何かの依存に生きて、無意識であれ自分を殺すなら、自殺しながら生きていると同じ。

そのために深い憂鬱が生じるのだ。 特に医師は顕著だと感じる。


さあ、自分のために生き、今ここで再選択しよう。楽で楽しく、必要なものや感性豊かな心ある生き方を。


薬で生きるとか不自然だ。不本意ながら飲んでいるが、忘れる方が多い。


やることがあると、数年していると、自分軌道に再び乗せるメソッドを思い出しやすくなる。


何もせず、たたTVやラジオに依存すると惰性による飛行になり脳が破損するので失敗が起きる。

=>交通事故なんかそうだろう。


脳は科学が言うような思考回路ではない。アンテナ回路で考えることでアンテナの感度や、

受信特定を設定しているのだ。俺は実験で体験し、引き寄せの法則がこの働きに忠実であると

感じている。


コーヒー1杯を引き寄せたことが2008年にあるが、近所のスーパーに言ったら知り合いのご近所

さんが何故かチケットを1枚くれた。ただで喫茶店のコーヒーを飲んだ。


夢を描き、それを生き、それを生きたいと描くならどうなる? 日々の生活の中に情報があり、

サーチしたり、収集が楽になる。だから俺は人の知らないことによく気づくのだ。


法則はいろいろとあるそうだが、今は引き寄せだけがいい。


思い描き、感情が感じるまで心の映像を感じる。最初は不快な感じがする(自己否定感じ)

何回も描くと、心から脳に複写され、それが宇宙に送信され、宇宙自身が物理次元の宇宙に

アクセスし、他人や他の生命とのバランスを調整し、じっくりと送信者に引きよせを感じさせる。


ありがたいなあとか感じると、宇宙はその引きよせをさらに起こしていく。



宇宙に送信するプロトコル

自分の願望+感情+(それを否定する考え方)


3番目が行くのが一般的な送信だ。これを疑念という。これでせっかくの夢が叶う途中で壊れる。


そうだよ、全部自分で招き、破壊している。


何回も想う。人を好きになり、会えなくても想うのは純粋さを増し、疑念をカットした送信になる。


そうなるように訓練するほかあるまい。


まずはコーヒーから^^: