★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月25日水曜日

極限ドライブ RE:BIRTH その11  SSY-000のハードウェアー

これは夢を書いている。











スペック:

全長:20メートル

高さ:5メートル


燃料: 空気や宇宙に漂うスーパータキオンもしくは電気


エンジン:再成屋式 イオンクラスターエンジン


燃料は飛行空間から取り入れ、電気すら飛行空間から調達し、


究極的にクリーンを目指す。 一切空気を汚さない。エンジン音も低く、もしくは無い。


突き詰めるとUFOになってしまう・・・


不思議な感じだ。


フォルム: 航空機様形態。 単に私がそんな形に憧れたから。理由がそんだけ。


スピード: 無限に加速が効き、人体に損傷無く止まる。 航行中は位相空間を中和し、その上で、


飛行空間から燃料を得る。これが今の問題だ。地球の今の科学では不可能だと感じる。



注記:  うつ病を持って乗ると、そのエンジンや機体の特性から病が悪化する。


正直な人しか乗れない。 日頃から自分騙しをする人は一気に悪化し、最悪、飛行中に


死ぬ。 小説に出ている俺の分身は、それでつまずく。奇跡的に生還をするが・・・


宇宙は真実しか愛さない。うそはだめ。そんな印象を持っているのさ。