★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月25日水曜日

falcom Fan (5月号)) 空の軌跡FC(WindowsVista版)をもう少しで終えるよ・・・



 


個人的な災難でさもありなん。


もう、どうーでもいいし。


やはり、ゲームはゲーマーの本道。


開発を本投げて(と意表をつく)、


PC版の空の軌跡FCでやっと、武道会優勝^^:


どんだけかかってんの。


今の十代の子のほうがうまいんじゃない?


俺は彼らに負けたのか?


ふーーーん。いいんだもん^^:


何と、今回の戦いは攻略本なしで買ったぞ。(子供らしく威張る)ふーーーんだ。


私情を絡めたfalcom Fan (5月号))


皆は完遂しましたか?


考えようによっては学校の勉強より大事では・・・(まあ、そこのお母さん抑えて・・・)


ゲーマー人生を送ったからこそ、今のおいらがいるのですぞ。


そして、熱烈なファンコールをファルコムに贈っている^^:


ずっと、俺の目標のファルコムくん。


ぜったいにこけるなよ。


何となくプレッシャーをかけつつ今月号は終わり



月刊falcom Fan

     編集長&ライター 雅 うぃず 再成屋(ゲーム会社応援室))