★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月25日水曜日

Lockheed SR-71 Blackbird Must See Clips



インスピレーションを得るためにここへ持ってきた。


戦いは嫌だ。うつ病とも縁を切ったのだ。


何故、戦争を賞賛するかのような動画を上げるのか?


単にかっこいいから。少年心はそう言う。


また、かっこいいから戦争へと刷り込まれた過去を思うと悲しくもあるな・・・


 宇宙へ行く。


 自社開発で。


 液体燃料だけが燃料なんかい?


 他に空気や水から地球に悪影響を与えない形のフリーエネルギーを使えないか?


 マクロスフロンティアのVF-1からVF-29まで、空気や宇宙空間から燃料を得ている。


 うーん、フリーエネルギーを使うエンジンを使っているらしい(マクロスエースより勝手に解釈、間違ってるかも)


 戦闘機はかっこいい。


 でも、レース専用の航空機が無く、公にレースが無いのは何故?