★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年4月5日火曜日

したいことってさあ・・・

何回も挑戦したくなることかな。


Ys6のように(何かひっぱるなあ、俺、ゲームがトラウマ?そんな・・・はずが無い)


多分、昔、X1で驚いたあの驚愕をWindowsで追体験した感じがあってさあ、


やるな、ファルコムと


戦闘意欲を極限まで上げてくれたんだよな。


ファルコムファンは濃いファンが多いと、ある奴に聞いていたが、俺が当事者だったとは・・・


いや、その話を奴から聞いて、苦笑いしていた・・・


まあ、それは南極辺りに放置して、

次。


このファルコムはいいとこどりがうまいし、それにオリジナルを加えるシェフなんだよ。


さぼりがちな趣味の料理を思い出せる仕様とは・・・


恐らく、この開発チームもさぼちがちだけど、料理をするかも(あえて、決め付けない)


ファルコムにははいれなかったけど、宣伝部長(外部の人バージョン)はしてると思う。


もしよろしければ、うちの店で一番高い商品を買うことでイーブンにしよう。(言ってみた。ふー^^:)


何か、商売って難しいね。


でも、皆さんの気持ちを尊重し、宣伝はしますが、


選択権は


あなたのもの


でも、実は買ってねとの意思表示は表示して言いと感じます。


結局、宣伝を書いたのかと落ち込む・・・