★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年4月5日火曜日

おわりなきちょうせん  Ys6(PC版))



昔使用したPCがスペックがぎりぎりで、


何とか動いていて、突然、フリーズ。


うーむ。


メモリーを増設して何とか動いていたのだが・・・


機嫌が悪いのか、インストール拒否。


随分と悩みの種だったのだ、Ys6くん


先生に挑戦とはいい度胸だな?


先生は君を制覇する。


そう近い、時は流れ、ずっと、本棚の中でお休みでした・・・


去年にこのゲームの要求を凌駕するスペックのマシンを抑えがたい衝動で買い(格安で、何か携帯を持つ料金で使える^^:

はめたなどっかの電話会社・・・(怒り消失。どうも売り方がマニアの心理を計算したようだな・・・)


そんな経緯で流されて(自分があるのか無いのか・・・まあ、流されつつもあると再定義)


そう、自分があると決めれば終わり。それが自分らしささ。


どうも、昔からYsとは仲いいのかわるいのか喧嘩しながらプレイしてるな。


喧嘩しなれるといい奴だよ。こいつ。


一体何回目のさいちょうせんなんだろう・・・


これは根気を越えている。