★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年4月5日火曜日

らくがきわーくす

じぶんのしてきたことで一番長い事業は?


うーむ、


らくがき


つまりねえ、がきのころか全然変えてない。


いや、変わってない


いや、かえよーがない。


性格って変わらん。


頑固だし。


ここまで来ると(恐らくらくがきでびゅーが2歳とすると勤続38年、で、どこへ勤めてんの?)


たぶん、じぶんらしさかいはつかいしゃ で、大出世で 会長、だから 今日も快調^^¥


わーーーーい


こんなのりで みんなも わーーーーーーいと


かいて。


らくがきは  えんりょはいらない


くちうるさい ねえーさんや いもうとは さぷらいず


すきならくがき を


ぷれぜんと


下手なほうがいいよ♪


不思議なことに


女性は らくがきによわい


それは なんか そんないんすぴれーしょんがくる


まあ、あんたが ひごろから へんなしもねたで せめて けいべつもーどをかもしているばあいは


例外的に距離を取られるだろうね(うっ、遠い過去が走馬灯のように・・・まだ死んでないよ、おいら)


つまり、じゅんすいにこどもこころをだせるのは じょせいにとってはいい意味で急所。


いわゆる母性を動かさざる得ない状況が生まれる。


俺はそういう意味では知能犯。


でも、これを禁じる法律はまずつくれないだろうから、大丈夫^^¥


自然の情愛を禁じたら、法律の制定者も苦しみだろう?


らくがきののりで あいをふりまき


つみのない きもちのいい えがお ふりまき


きんじょで わらいをとろう