★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月4日金曜日

夜中に・・・

 誰だい?

こんな夜更けに俺のブログを見ている奴は・・・


ちゃんと寝ないと美容の敵だろうが・・・


インスピレーションで書く。


つまり、主観を超えて書くぞ。


感じるままに生きるなら感じる自分らしさ100%の人生がこの瞬間に生まれるだろう。


いつまでも誰かの奴隷と言う幻想は捨て、自分の感情をライブして生きるんだよ。



病気を取り巻く現状も積極的な変化が生じている。


本屋さんへ足を運んでご覧。

薬ナシで病気が治るとかその手の本が目白押しだ^^¥


回復と遂げて書いている人がたくさんいる^^¥


いつまでも病気を自分の金看板にしないと俺は感じる。


もう、病気のうつ病すら宣伝のキャッチフレーズに過ぎない。


だってさあ、いやじゃん。


だってさあ、精神障害3級なんて、賞状もらえないよ。


病気の症状を聞いて喜ぶのはお医者様だけだろう?


俺はもっぱらブロガーとしての自慢を主治医に話し、主治医は立場を忘れて聞いているよ^^¥


後で、「薬は前と同じ?」ってやってる。


本当に俺って報告しかしてないな。

うちの母は忙しい。起業家だから。・・・・ 寂しいもんだよ。


それで主治医が母くらいの年齢で真面目で聞き上手なので、


母親の代わりしてもらってんの^^¥


悲しいまでに起業家は起業家を生み出す。


また、親類が起業体験者が圧倒多数だから、そんな影響も刷り込まれているな。


でも、起業は自分のために選んだ道。

IT関係も、創作も、PCゲームの製作も。

ネットで3ブログ+1ホームページ+隠しホームページが1.

まだあったような・・・


それくらいネットでの活動は長い。


中断を入れると足掛け9年目だな^^¥


ネットで発言を書くと落着くのはやはりおしゃべりを一方的にできるからか?


普段、しゃべらない生活が多い。


まあ、実家では母が閉口するくらいしゃべるけどねぇ・・・


感情を出さないと死んでしまう人種らしい(笑)。


お休みを7日までと書いて、お休みならボランティアで書く。

どっかの医者と同じでやんの、俺。


マジやばい。 こんな言葉を日常で言っているし、もう、俺の年齢は偽装年齢だな^^¥


昭和世代とは書いておこう。


感情年齢は10代のまま生きている^^:


ブログして若くなったような感じ。


ブログってタイムマシンだったのか?