★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月2日水曜日

このブログの仕様

 このブログはこのスペックでの閲覧を推奨しています。

CPU : Atom  1.2Ghz

memory:    :       1Gバイト

グラフィックス : 可能な限りオンボードで早いもの



つまり、早い話、ストレスを感じる環境なら買い替えなさいと書くしかない。

初心者に言うのは暴言だとは思う。ですが、古いマシンにはプロバイダー側が対応できない。

詳しくは 「クラウドの衝撃」(城田真琴、野村総合研究所 、東洋経済新報社 刊 1500円+消費税)を読んで欲しい。俺もこれを読んで認識を変えざる得なかったのだ・・・

ネットワークの向こう(クラウド(雲)) その背後に壮絶なバトルと経済的な変化の動因を見る。

時代の応じつつも自分の生き方を再定義。 自分らしさに世間の影響を許し、自分と世間とのコンビネーションを可能にしたい。