★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月2日水曜日

皆様へのお願い

 発信元の私は最新に近いチップセットとCPUを積んだマシンでこのブログ兼プチネットショップを運営しています。

以前は旧式のマシンでの運営でしたので(CPUがセルロン800メガヘルツ、チップセットは古い)

で、思い切った遊びができませんでした。

ネットのブラウズであれ、ネットショップやブログであれ、最新の遊びです。最新なら最新の遊びのためにお金を使うほうが後でメリットが生じます。自分は去年に思い切ってACERのネットブックを2台、
ローンのような形で買いましたが、満足感のためか、他の経費を削り、生活のバランスを取れています


また、運もツキも上がっています。好きな商品は自分のために気づいた方法で買う。これは選択肢の

ひとつだと感じます。 したいあそびをする。したいあそびを実現するためにマシンを買う。

やりくりも含めて、遊びながら覚えるなら経営の勉強にもなるでしょう。

まあ、お願いとタイトルでは書きましたが、提案に留めます。