★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月17日月曜日

kd2rc2_0001




この動画には思い出がある。

異常気象で気が変になったときに無理にがんばって改造したものだ。

内容こそKD1RRと大差がないように見えるが、プログラムをKD1RRのものを改造し、背景は落書き風。BGMは手引きのオリジナル。

ゲームとして完結していないので、売りようがないが、

必死な状態で作り、動画にしたやつだ。

まっすぐ。

KD1,KD2はそれがベースなのだ。

わき目も振らずに突き進む。そんな思いをゲーム化。

もう一度。この現状で突き進む。

さあ、思い出そう。まっすぐな生き方を。

俺は自分に言い聞かす。