★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年1月20日月曜日

The song of the highest Ho'oponopono in Japan ホ・オポノポノ ソング



久しぶりに自分をクリーニングするためにこの動画を見ました^^¥

やっほーーーーーーーーい

いえーーーーーい

相変わらず実家に帰ると母が同じことを話しますが、傾聴しながら、自分をクリーニングしてきました。

母の健全な部分が前より蘇り、共通の記憶であるうつ病離間も、単なる体質のうつになり、

互いにパーキンソン症状が再生をしていたのですが、俺は散歩、母は訪問販売と外でできること淡々として、

その記憶のフィードバックをぼくが削除する感じで進んでいます。

同時に攻撃的であった妹も前よりは優しくなり、母との対話が実りあるものに変化中。

段階的に変容を家族で体験しています。

時折、自分の記憶の父の会社の最悪の状態との言葉を母から聞きますが、

それもクリーニング。

その後、いいことが僕におきたり、父におきたりとごく自然なリズムで生じます。

たまにトラウマとなったPCでの作業もそれを思い出すときは寝ますが、

小声でありがとうだけ言います。

小声がうまくなりました。アパートなのでね^^¥