★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月25日木曜日

自分使いのパッション・フルーツ3 (RSF)

たのしいたのしい♪

な。

これを見ると仕事モードが落ちるな。

たのしいたのしい♪

そうだ。

冷蔵庫のアイスを一緒に食べないか・>。<・

うん。

パッション、冷蔵庫からかき氷を二つ持ってくる。

かき氷ね^^:

懐かしい。

そう?

たまたま買ってきて当たったんだ。くじに。

へー

おいしー

つめたい

ひゃっこいだろう

うん

なんか締切破りたくなってきた

うーん

それは大事。だめ。

うーん

気分転換したらやろうよ

あたしも何かやるよ

じゃあ、さぁー 今まで作った奴を遊んでみて、この紙に感想書いて。

そっちのちっこいPCはあなたようだ。

検証?

うん。

独りよがりを避けないと。

また、単に作って出したで終わる。

売る以前に使う人の気持ちを汲まなかったんだ。前のは。

ふーん

わかった

びゅーんびゅーん

はやい きれい おんがくいい



なに?

オリジナルじゃない

まねばっかじゃん

えっ!

こことこことこれ

この他の方の作品の真似の合成

どぎゃん!

はい

全部、やり直し。

はい

パッション制作、スイーツプロでぅーす

はい

たんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたん

23時間ぶっとうし

できた

おい、スイーツ

がぁぁぁぁっぁzzzzzzzz

はぁ

あの

できました

あの

起きてよ

ほにゃん がんばり、がんばり

あああ、ねむい

寝る

がおあおあおあおあおあお

締切が伸びた。

でも自社設定。

後日、協議。

3か月伸ばし、製錬したほうがいいと結論。