★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月25日木曜日

自分使いのパッション・フルーツ 2 (RSF)

めんどいんだよ

人に頼るのは。

パッションはそう言った。

なんでもかんでも誰かにお願い?

やってられるかよ。


スイーツ・ジュース(彼女さん)

「彼氏君はめんどくさがりー。」


でも、ちょっとは頼らないと。


おい。

はい。

これ頼める。

パイナップルの缶詰が開かない。

(パッションは仕事で腱鞘炎。+甘えるチャンス到来!と感じたし、普段そっけないのがわりーなと)

スイーツさん、あっさりと缶切りでぱっか!

速い。

できるな、お主(眼だけで語る)

ふん。

(パッションさんは意地っ張り)

自分で自分のことをやる・・・・ たまには頼ると楽だな。


スイーツちゃんはお子ちゃまモードへ。

えへ。

こんどはこんどは。

開けて。

(パッション、緊張が解かれる感じ)

スイカの缶詰?

でかい。

それはそれは。 創作。

こっち。

みかんの缶詰か。

ぱっかん!

オープナーついてた。

ずるい。

手抜き

手抜き彼氏ぃー

というけど、単に楽しいだけらしい♪