★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月23日火曜日

自分使いのパッション・フルーツ (RSF単発読み切り))

俺様は自分使いのパッション・フルーツだ。

人使いが荒いって友人に言われた。

で、仕方なく、自分で自分を使うんだ。

今ここにあれ、自分自身。

はいやっ=============

せるふぅ================

変な呪文か。

まあいい。

いい。

小さなことさね

自己評価確認。

点数 55/100

まあまあやね

しょっちゅう100だったら人間じゃないよ

変動だ

連動だ

自然と宇宙と皆さんと

でも物理次元の掟もいる。

境界線。

これにすぎるとギスギスもあるけど、

親密と溶け合いには一定の距離感がいる。

仕事に生きている。

趣味のような仕事に。

淡々と人前でこなす。

これはショーだから。

まるでshowマンの親父のように軽やかにこなす。

こなす

こなす

自分使いのおれ

100MAXモードでもあいつを想う。

その状態が安定だ。

人生に加速感。

付いてこい。

でも、おまえ自身を見失うな。

そうなるときに少し、後ろへ下がれ。

自分を見出したら、この戦いの編成に加われ。

基本: 自分との関係

応用: 自分の状態を確認しつつチームに参入

体調が落ちたら下がれ

無理はいけない

俺の生き方は戦いだ。

自分自身になり維持する戦いだ。