★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月12日金曜日

体調と現実と

暑いですね。

汗をかきつつも、よく昼寝しつつスルー

エアコンが窓付けようなのであまり効かない。

扇風機がもっぱら活躍。

俺の稼働時間とPCの稼働時間が1時間。

限界を超えろ、俺。

昔なら叫んでいたが、無理です。

極限ドライブって叫んでも、限界で頭打ちです。

俺自身、オーバークロックできないかと悩みましたが、

無理です。

ローグレードに落とし、

寝て、充電して、制作は当分しないと決めて、よくわからない話をノートの書きまくり。

しんどいと楽が交錯する。

 そんな うつ 克服 RPG みたいになっている。 (作ったら売れるか?冗談です))


走るマシンは 2000年より前のマシンで可能とか

オリジナルOSのみで稼働とか

ああ、一部ノートで書いたものを出してしまう。

OSといってもブートローダーとRUNシステムのみ

ああああああああああ

自分で流失してどうするよ?

で、悩むわけです。

昔のあの IPLから立ち上がり、ががががが、斬っ!

立ち上がって即動く。

快適。

簡単にゲームの世界へ行ける。

で、

全く関係のないことでVC++を勉強し、

ずざさささん。

読めるようにはなったよソース。

この通り準備してコンパイル。

で、なんか通らない。

扱いづらいよ。

孤軍奮闘と暑さ対策。

飲むぞ黒酢、嫌いでも。

(一応、独り言であり、暑い時期を過ぎないと制作は不可能です)

信じないでください。

信じられると、動くざる得なくなる。

いい子だからね、

自分の好きなことをしていなさい。

よくわからないママ状態の俺です。