★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月1日日曜日

また、新しい日がやってきた^^¥



4月1日、エイプリールフール。うそOKの日。うそ。

毎度、学生は不安と怯えと興奮とを感じる時だろう。

俺も今の会社を事実上立ち上げた2002年の4月を思い出す。

前のアパートより広くて、風呂付の環境に感動したもんだ。

ありがたい。ありがとう。 この部屋を愛しています。

自分が作った会社を壊したとき、それでもいつかは復活すると心の中で感じなかった。

お金の流れができ、ある本に出会い、運命の介入があるとの記述に焦点が合い、

お金持ちになることへの憧憬があることに気づく。

思えば、父方の実家がお金持ちだったけど、その中のある人が宗教に財産をつぎ込んで、

貧乏になった。

今、俺は1円以上の現金を持ち、少しずつ、お金を買物をすることで流してきた。

その反動か、欲しいものがものの形で現れる。粗大ごみとして。

俺は元々メカオタクであり、それでいてPCに強い。

昔のPC-98時代の外付けドライブを粗大ごみで拾い、掃除して、それ用のACコードを日常で探した。

意外にも安く近所のPCショップで手に入った。こうやって、徐々に富んでいく。

愛していますと唱える

いい感じ♪