★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月15日木曜日

今、ここで生きること

 ブログを書いている関係で、2008年当初から社会観察が仕事になりました。

近所でたばこを買いにコンビニに行く道中がその時間です。すごく大変だと感じました。

たばこも簡単に自販機で買えなくなり、近くのコンビニはたばこの販売を止めました。

困ったなと感じました。

ただでさえ、うつできついのに。でも決心してもっと遠いコンビニに行きました。

近所のコンビニよりも品揃いがよく、店員さんも近所のコンビニよりセンスが良かった。

昔からそうだけど、俺は運がいい。

そして、口癖で「俺は運がいい」と言っていました。言い続けています^^¥

自分の発する言葉が考えが人生を創るとあるお金持ちは言っています。

俺の私見は1円玉が1枚あればお金持ちなんですけど。

ある博士は借金すらマイナスの貯金ですと書いています。俺は同意できませんが^^\\\

見方をチェンジしないとこの意識が現実化するこの時代の副作用で地獄に会います。

平和な世界で地獄を味わう。去年がそうでしたね^^¥

俺はどうしてここまで約4年以上もブログを書いているかわかりません。

理由はなんだろうと聞いても、書きたい衝動に駆られるわけで。

自分のために書いています。俺は自分を生きています。今、ここで。


あなたもそうでしょう? 自分のためにあらゆる方法を使い、生きる選択をしているのでしょう?

生きてください。

苦しくても歯を食いしばり、今後来るあなたのもっとすごくてぶっとぶような生活のために。

俺は書くとほっとします。

また、作家という生き方は自分を出すと同時に俺の知らない人に気づきやヒントや答えを与える

特権があります。偉い先生と勘違いされることが多いですが・・・ はっきりいって違いはない。


その仕事を自分で創ったようで、人生の流れに乗ってきっとやっているのでしょう^^^^¥


あきらめない。

自分の最高の人生を。

あなたの想像しえない想像を超えた時代に多くの人が自分の夢を叶えることができる社会変容が

、今、起きている。そんな時代なんですよ。


敵も味方もないのです。

いいもわるいもないのです。

最悪の出来事すら自分の限界値を上げるボスキャラと戦うと俺は想像します。

ボスですから簡単に勝てません。数年かかるかもしれませんね。

俺は2年ちょっと掛かりました^^¥

だが、対応や克服法はその恐れを感じ、その下の感情を感じて味わうことでした。

気づいたらボスキャラも同じ悩みを感じていた。

許せました。

こんな感じです。


生きましょう。

そして、次のステージで自分の遊びを創りましょう^^¥