★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月23日金曜日

senden0 = 極限ドライブXP(すこし改良しました・・・ ))動画専用               ☆(再掲載)☆


SELF POWER PUSH !!!

開発は順調に遅れています^^¥

でも、脳内ではいろいろとダウンロードし、何回も何かをやってます。

もしや宇宙の領域から貰っているのでは><?

自分でも理解できない作業であり、テンポ欲ブログ&ばっくれ&べんきょーのリズムがいい感じらしーです。俺。

多分、何億年分の宇宙大戦の情報かなと感じますが、まじですか・・・

判断せずDLし、再構成をしています。

いきなりまとまりますので、そのタイミングを待つ。

インスピレーションでのワークは超高速作業の前にめちゃくちゃ段取りを受け取らないといけないのです。

 雅