★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月23日金曜日

2012

まだ見ていない。

なんとなく、関心はあるが、見ない。

まあ、作家ででもあるので関心はあるが、自分の影響が他人の及ぶ立場は選択を制限する。

時速60KMの制限をマッハ20的な映画を見て、衝撃を受けるのは怖い。

他の映画DVDをレンタルして、宣伝は見た。

かなりの迫力だし、すごいとの印象はある。

だが、こうも感じる。

実際に起きて欲しくないと。


大まかな筋はある本の紹介で簡単に見た。2つバージョンがあるらしい。

① ノアの箱式バージョン

② 宇宙へ脱出するバージョン


封切直前で、①を選択したらしい。

ある情報筋の情報であり、俺は単に書いた。

信じる信じないも俺は・・・・ 混乱中だ。


また筋を知ってしまうと見れないな。


うーむ。


また、宇宙ストップか。

たまに自由選択が知らない力で制限される。

仕方が無い。

じゃあ、まああ、いいいか^^¥