★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年11月18日金曜日

kyokugen-DriveXP(一番最初の自作動画))


はやいものだな。

そう実感する。

ものすごく震えながら携帯でこの動画を撮り、震える手でネット経由でPCに転送、それからYouTubeの自分の動画ページへ。

それで自信をつけ、極限ドライブのPVを製作、これが実は自作ゲーム販売へと転向した瞬間だ。


今でもあるよ。

創作は、そして起業は膨大なエネルギーが要る。そして、本人しか味わえない感動と興奮がある。


休みでも書いてしまう俺。基本は土曜日のみUPの予定のカレンダーもばっくれて書いてる。

俺、社長に向いてねぇー

だからその上のオーナー^^¥

感情に従うって、感情を感じて生き方全体で感じて出すことだよ。

わーーーい

いえーーい

○○がすきー

○○ちゃんのことすきって。

子供ってそうじゃん

大人でもしていいと感じます^^¥

いえい。
わーーーーーーい

ばーい

さて、現実へ帰る