★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年11月18日金曜日

うた: ぎたりすと

じぶんのこどくをかんじて

あいをだしたいとかんじて

がんばらないとでないのはうそときづいた

いえーい

でふぉるとででる

どかーーーん

いえーーい

うたもぎたーもらくがきでいい

しごともあそびもらくがきでいい

くるしみはしたいをしないでひきだしにしまうことにくるしみをかんじるぅー

だしたいあい

だしたいきもち

かんじょうのなかにある、きょだいなそうこにたくさんのあいがあふれる

だしてだしてだして

かんじてかんじてかんじて

ぼくをもっとだして

かんじるままにかたり、かんじるままにうたう

かんじるままに作詞し、かんじるままにぎたーをいじる

かんじるままにDTP、かんじるままに絵を描く

かんじてかんじてかんじて、かんじて

かきなぐるよーにらくがきをかく

かくかくかく

いえーい

かんじてかんじてかんじてかんじて

おれのなかの魂の涙を感じて

苦しいのは深い愛を否定するからさ

だれでも愛を持っている

かんじてかんじてかんじて、己の魂を

だしてだしてだして

だしてだしてだして

だれしもあーとをもっている

だれしもかんじょうをかんじている

保存して50年物のワインと同じにしても苦しいよ

かんじてかんじてかんじてかんじて

だしてだしてだして

ほんとうのじぶんを