★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年11月18日金曜日

うた: すーぱーなひと

すーぱーまん

すーぱーうーまん

じゃかじゃん

だれしも選択しだいでなれる役柄

だれしも超人の能力を隠している

じゃん♪

したいをして、したい選択をして、人生を再選択

じゃかじゃん


学生時代に勉強で氷付け

学生時代に勉強で自己を壊し

今この時代に自己を再選択して、いえーーーい

好きなことに真実がある

好きなことに本当の勉強がある


時代は情熱と創造の加速を俺に求めた、いや、俺がそう感じた

にゃはーい

ねこ

ねこ

きのう、死んでたねこちゃんを公園に埋めた

涙流して、墓を作った

追悼歌のように、俺は祈りを捧げた

成仏しろよな


ああ、無常な世の中に愛を出し、生命の尊さを感じ、祈る

ああ、悲劇は人だけに起きないと感じて涙した

ああ、今は命を喜び、感じてだし、愛を奏でるほうがいい

ああ、苦しみは人もねこも感じていて、もがいている

ああ、ちゃんと猫を飼っても俺は最後まで面倒を見るぞと誓った

ああ、苦しい

ああ、俺はすーぱーなひと

でも、あんたもかつてそーだった・・・

りばいばる、ふっかつ、かこのじぶん


そして、りふぁいん

それが 再生だ

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーーん

いえーい

「あんがとさん♪」(MC))