★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月14日水曜日

不眠こそ創作のときだ

 寝れんときありますね。

ぼくはもうしゃーないと割り切り、図書館で借りた本とか読みますね。


そういうときって大事。 意外に無意識に借りた本にヒントや答えがあったりしてビビリます。おしっこちびりみたいな。


びびびびびびびびびいっびー。 (めちゃあたまわるいじょうたいのひょうげんですね・・・ 元はそうなんですが。何か?)


ぶっとんですっとんで、そんな感じを大切に学生時代のノリをどこからダウンロードしてくるみたいな。(笑い)


この文章すら何か速く起きちゃって、うちのアパートの住民も不眠だよみたいな。若干うるさいがしゃーないね。生きてれば音が出る。


掃除をサボるとごきぶりが遊びに来る =>さすがに焦る。 水周りはしっかり掃除しているのに。なんで?


水ぶきでもいいからアート室の掃除とりらっくするーむの掃除をしよう。うん、そうしよう。それが俺様仕様^^:


こんなことばあそび系は書くだけで幸せなんです。うふ。