★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月14日水曜日

成功が実現しない理由

 自分の真実を宣言していない。

何度も神との対話(コミック版)を読み返して感じることです。


人間関係の目的は、本来の自分になること。相手のために尽くすのではなく(日本人はやりがち)

自分にためにこころを砕くこと。


「他者の価値を見抜くためには、まず自分の価値を見出さなければならない。」

「他者を祝福すべきものとして見るためには、まず自分を祝福すべき者として見なければならない。」

「他者の神聖さを認めるには、まず自分自身を聖なる存在であることを知らなければならない。」


 他にも目からうろこの教えがあります。


 およそ常識とは間逆です。でも実行していてショックは受けますが、段々と深い真実と繋がる瞬間があります。


 本来の自己と(これをこの本では”神”と表現している)

 繋がり、感情的なブレを最小限にし、淡々と作業をやる強さを保てます。

 ウルトラプッシュですね^^¥


 コミック版を推すのは、読みやすいのと日本人の特性を良く捉えて、よりわかりやすくなっている。

 気軽に読み返せるから^^:



 個人的にも社会的にも災難を全国で受けています。


 どうか自尊心を見出し、全力で人生を行き、ご自分の夢を成功させてください。


 復興は、いろんな人の力学でなるので、誰かが全力で自分を愛しつつ前進するなら、それが引き寄せになり、


 同じような人材が至る所から出現し、総合的に復興へと向かう感じがします。


 目の前のことを愛し、

 「今、愛なら、何をするだろうか?」と自分に質問しましょう。


 皆さんの上に全き好き事が雪崩のごとく降りますように。