★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月16日火曜日

地球復活祭の協賛を個人、会社問わず募りますっ!!!!!!!!!!!

ちきゅうふっかつさいのきゃらくたー

めがねのてんしちゃん 愛称: けーら


いよいよ、あんたの出番だよ^^¥

お金があってもなくても参加できる^^

年齢も性別も国も関係無し。


自分で自分を癒し、もう人工的な災害を自分の中から駆除しよう。


おおっぴらのしないでもいいよ。

こっそりと自分の部屋の掃除からはじめよう。

こっそりと近所の自販機の空き缶を拾い、ゴミ箱にぽいっ!!

この小さな活動が潜在意識を通して、皆さんの浄化に役立つ。

始めよう。

今から。

この浄化活動には資格は要りません。

学歴もいらない。

ただ、きらきらした病気も経済問題も戦争も無い地球を想像して。

個人が自分自身の王様。

誰の指図も聞かないでいいよ。

立場上、会社員ならその場の和のために聞いて従い、個人の時間は自分が自分の創造者であると思い出そう。

大きな会社の社長さんも、

中小企業の社長さんも、

零細企業の社長さんも、

こっそりと始めしょう。

こっそりといいことをしよう(いたずら感覚で)


さあ、目の前のPCを掃除するのだっ!!!