★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月15日月曜日

ありがとう、 無限大の勇者たちよっ!!!

このサイトには膨大なアクセスがある?

普通のカンウターとリアルタイムヒットカウンターでは数字は雲泥の差だ。


計測に仕方がじゃばすくりぷとで違うのだろう。自分で組もうとしたが、結構めんどくさいものなのだ。


毎度、このブログサイトに来て、応援をしてくれることに感謝するぜ^^¥


立ち上げた当初は本当にお金儲けしか考えてなかったし、うつ病も流行っていたし(ということは、俺は流行の最先端(エッジ)だった)


ある自助サイトで出るように管理者に遠回りに言われ、いい機会だとHPしかしたことの無い俺はFC2さんから練習を始める。


その練習で何とか毎日1-5人くらい来る。

じゃあ、楽天とかポータル(玄関口がある有名なサイト)でのブログなら来るかなと・・・・


楽天での立ち上げでは最初は50人くらい来たね。また、自立支援を受けながら、起業で持病もちで最大限頑張るぞみたいなスタイルに

共感する男性がコメントをくれた。嬉しかった(2009年くらい、彼もブログしてた)。

あるそううつのおばさんからも励ましがあり、文章がやさしくわかりやすいとか謙虚さに徹しているとか、もっと遠慮せずに書いたらと、

具体的なコメントもいただいたことがありました。

これも2009年のこと。この方もブロガーで回復後、お役所関係の仕事に就いていました。


他には嫌がらせが一件だけあって、怖かったけど、管理者権限で削除。

文章で遠慮無しにその方にやんわりと止めて欲しいと書きました。2009年だな。


それ以降、特に妨害はありません。こっちは警察や自分以上にネットに詳しい方をあの当時はバックにつけていた。


そんな援助を受けながらも勇者の道を前進して来ました^^¥ いえーい。


可能性は本当に0ではないです。


神との対話を引き合いに出しますが、


人の最大の使命は自分が何者になるかを決めることだそうです。


じゃあ、俺は?


安定感のあるビジネスオーナーでクリエイターと自分で決めています。


そう決めると、運命はそれに沿い、動きます。使命とか運命は何かで決まっている?


そう信じるとそういう心理が宇宙に共振し、そういう風に人生が展開します。


本当に自分の考えや感情や自分に持つイメージだけなんです。


その実現が実にゆっくりとステップ踏んで、何回も出会う出来事や出会いでやっと、自分の意志決定道理に運命が動いていると理解する。


自己観察と周囲との関係の観察で情報を得て、自分の立ち位置を知る。GPSはないのね。


自分の体感とか自分のしたプレイが忠実に人生に反映されるので、人生は体感ゲームなんでしょう。


だから、世俗の仕事の中にも勇気を出さないとお金がもらえないシーンがあったり、親方との対決(ボス戦だ)もあり、

ボスにお金くれと交渉しお金を獲得して、その仕事というステージはクリアー。


儲かりだすと、社長って渋るね。お金を払うのを。

足元を見出すし。


俺は自分の仕事がドンだけ高度で緻密であるかあっさりと説明し、普段のリハビテーション(家事)で得たものを応用していると話、


社長と奥さんの態度は一変した。実は俺の両親なんだが、息子に手伝わすのが当たり前みたいな感じなってきて、


やんわりとどかーんの連続コンボ攻撃で、言ったとおりの額をもらい、退散。


どっかで出会った悪社長と同じようになったのはゲームが変化したのか?


とにかくボス戦には勝った。


勝利した俺は皆に報告し、参考にしてもらうと嬉しいと感じる(お人好しだ・・・ こんなサービス、滅多に無いのだからなっ!!!)


得たお金は貯金し、今後のことに備えている。


後は自己経済の効率化と、自分の会社にお金が残る仕組みを俺の体感と、会社内のシステムに組み込み自動稼動するようにする

ことだろう。内容は言えない。いや、随分と話したはずだが・・・・


経済効率アップ+収益力の向上。こんなビジネスシステムを開発し、改良し、お金持ちに成る道を歩く。


急がない。慌てない。 淡々と俺は俺のダンスを踊る。