★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月12日火曜日

「未来は、えらべる! バシャール 本田健」PV by VOICE



本田健さんの著作は6年前から読んできました。

この本は目から鱗でした。

満足してから、ペイフォワード?で近所の古本屋さんに売りましたが、

本田さんがバシャールを知っていたのが以外だったような・・・

自分も2004年の先回の起業の時にこのバシャールのことに詳しい知人のHPで影響を受け、

たくさん不思議な体験をしました。

ワクワクを追うと人生が加速する。

とんとんと人生がいろんな出来事や人を持ってくる。

びっくりしたし、かつて無いトラブルにあったりと(心身を完全に壊れ、根っこのプライドが破損)

お金持ちになりたかったし(今でもそうです))

自分の好きなことで裕福になり、いい女と結婚したいと思っていた。(徐々に現実化しています^^¥))


現実化のスピードは前よりは速いですが、そのスピードに慣れ、また、意識浄化加速を意図的にしていますので、

日ごとに万全の体制が自分の人生に現れています。


バシャールの書籍版で面白かったのは、

社長をしたいなら社長の振りせよでした^^¥


ですから、起業した時に(2008年)、自分の部屋に開発ブース兼社長室を創った。


その効果は絶大で、数年その部屋にいると、社長としての生き方が解るようになり、話し方も変わりました。

人脈も比較的立場の偉い人が増え、無口が通用しない立場に。


もう、シャイだとか人が苦手の自分はいない。


意気揚々としゃべる自分がいます。


家族も友人もびっくり。


その反応が面白く、淡々と、自分のしたいを実現しています。


今の時代に通用する哲学。それがバシャール。