★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月12日火曜日

あなたの方法で結婚について教えてください・・・・ 28歳のときの祈り

 41歳の俺なら28歳の俺にどう返答するだろう?

宗教的な神は何も知らないとでも言うかな^^:

人生には段階があり、システムやたくさんの学びを必要とするとでも言うかな。


自分自身の神の振りをして・・・


誰でもどん底を味わったことがあるだろう。


とく恋愛に結婚の道は牧師すらちゃんとは知らない。


宗教を辞めてからのほうが宗教心と科学と心理学の自分セレクションが答えだと感じた。


だが、そうではない。


ちゃんと道がある。結婚に道がある。


本命というのは運命の人であり、他者の配偶者を体験し、進化を体験し、俺の元に来る。


俺自身は結婚まで至らず、それに近い体験を2回している。事実上結婚と離婚の同様の大ショックは体験したが・・・


結局のところ、自分のしたいことで生きること、ライフワークの確立。

経済を何らかの形で安定化させること


この上の条件を自分の体験や本や嫌いな精神科医の(男性の)の助言で気づき、反抗し、


その現実に屈服した。


人生の基礎ができないで結婚(まあ、もどき)するなら地獄だろう。今はそう感じる。


あの空中分解は、家族の騒乱は、宗教内の狂ったような牧師の叫びはその最中の恋愛と結婚は

NOだったのだ。


そのサイン。


うまくいく恋愛があるとすれば、何らかの形でいろんな応援があるだろう^^¥


お金も仕事も対人関係も社会も。こぞって応援する。そんな体制を創るように動き(主体的に)


困難が発生するが(プログラムで言うコンパイルエラー)、修正し、自分の人生の青写真に近づく。


修正後(事件を乗り越えた後)、現実的に安心感の多い生活空間を自分の部屋に創っているだろ

う。


そこに妻を招く。そう決めているだろう。


恋愛の道中で時間は試練は自分と相手を成長させる。


俺は自分の現実を現実化の法則を過去の28歳の俺に伝えたい。


真実は時間とともに現れ、何らかの形で段々と姿を現す。


段階がある。

あわてるな。


自分のしたいことをまずしなさい。


後の願いは全部叶うと。


宇宙は言う、


「そのとおり、確かにそのとおり」