★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月18日月曜日

極限ドライブNOW                    洗脳の怖さを知る(お金編))

 2大洗脳の性とお金。

ある資料にはお札に日本人男子を貶めるデザインをあちらこちらに施してあるらしい。

去年、ある古本屋でその本に出くわし、1980年代の本で驚いた。


詳細に部分アップでその部分を拡大して写真とイラストで比較してあり、


男性がEDになる仕掛けが巧みに織り込まれていた。

詳細は思い出すと気持ち悪いので割愛。


お金を見てなんか変な気分になる。異常に欲しくなる。札の周りの植物を模して性器の絵を構成し、

冒涜を表現したデザイナーに、

変な趣味と異常なまでの才能の誤用を大変残念ですと書きたい。


真実はいつか誰かの手によって表に出される。


どんな時代でも真実は出る。


もう、複数の一般人が知っているだろう。なんせ、1980年代にその本は売られていたのだ。


異常にお金に依存し、お金に依存する異性に依存。

なんで、こんなゲームを強制されるのだろう?


女とお金の問題で数年前に心身を崩壊、自律神経がぶっ飛び、自慰もできなかった。


そんな俺がいて、


堂々と戦う俺がいる。


私は、今の自分を愛し、過去のすべてを許して生きる。


どんな記憶による操作もクリーニングで対処する。


耳のある人は聴いてください。