★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月18日月曜日

極限ドライブ                                                 001

 「自分の趣味が宇宙飛行だとっ!!!」

ロシワルド社(世界きっての軍用機メーカー。2012年覚醒以前は、武器商人のヘッドだった会社)の剛毅 渉は、

輝気を殴り飛ばした。

輝気雅人は何の抵抗もしなかった。喧嘩の体験こそ少ないが、どうすれば強いファイターを味方に付けるかは今までの営業マン人生で知っていた。

2012年覚醒以前。白と黒。戦う戦わない。の二択しか無い世界だったなあ・・・ 伸びながら雅人は思い出した。

「個人がしたいことをして、愛や才能を覚醒し、自己実現する。それがおいらには宇宙旅行なんだよ^^¥」

15分ほど伸びてから、笑いながら雅人は答えた。


剛毅 渉。 日本人の癖にかつての世界最大の秘密結社を洗脳によってコントロールし、ロシワルドのオーナーになった昔で言う、

悪人。だが、その世界に漬かり、逆に真実に目覚めてしまった・・・


輝気雅人。  2012年以前に世界が覚醒する以前にそれを計算に入れ、再成屋と言うゲームアートの会社を興し、少数精鋭の

メンバーで構成されるクリーニング・フォース(意識浄化部隊)のリーダーでもある。 医師がさじをなげた持病を趣味で完治。

少なからず、一部の人がひっくりかえった。

彼は伸びている間に、自分のせるふひーりんぐをして、意識の浄化をスイッチした。

「愛しています・・・・・・・」

=>潜在意識内の意識浄化プロセスが全力で稼動し、当事者の剛毅の潜在意識にリンク、一瞬で浄化。この者の主要な記憶を

削除。生命維持の記憶とインスピレーション以外は残した。後は彼のハイアーセルフがやる^^¥


ちなみに雅人の趣味はせるふひーりんぐ+ゲーム製作だ。

それに宇宙旅行が増えただけ。後は・・・・・(作者の事情により割愛))))