★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月13日水曜日

気分転換 - 日常の大切さ -

 ゲーム作家は結構、人との接触を嫌い人が多いと何かで読んだな。

まあ、そうだよ。俺も長らくそうだったから。


でも、散歩や家事などの日常風景。買い物。特売セールの日は押さえるとか、そんな主婦(主夫?)

のような生活感も俺には要る。


ゲームを創り売るのはどっちかというと仕事であり、遊びの要素がある。

だが、家族や友人や大切な人との交流も大切なことであり、


待たせている彼女にはいつも心の中でごめんと言っている。


そして言おう、ありがとうと。


彼女のおかげでゲーム以外の世界に目が向いた。


そして、リハビリを頑張れた。


その上ですべてを許して俺は俺の戦いを生きている。


愛しているよ。