★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月17日日曜日

1日一歩

 主治医に休めと言われ、それでも普通以上に模様替えをする俺。

仕事は休みました。でも、将来を見越してマシンのメンテナンスや配置換え、たくさんの要らない資料や

物品の処分は日常生活の範囲だと感じ、「休みましたが、必要な日常の処理と少しの仕事の段取りは

しました。」と言いたくなる。


仕事の最高責任者が俺。年内販売を決めたのも俺。そんな調子で掃除し、処分をすすめていたら、

見慣れた封筒。開けると1000円札が「こんにちはっ!!!」。 日常生活と仕事の段取りをして、

1000円札の臨時収入也。ありがたい^^¥


おかげでその後もいいことがあり、嬉しいことでした^^¥

毎日を大切に生きる。想う。

人としてあの震災の後、俺はいよいよ人として男性として、事業家として大きく花開こうとしている。


主治医の話は基本的に聴いている。だが、現場の判断上、100%は無理であり、数%が精一杯。

一段階皆さんに書き送ることで、俺は気分が変わるのを知っている。

ありがとう。

一緒に人生のあらゆる面の回復をパートナーとだけでなく(もちろん、パートナーは一番大事)

ネットでリアルで繋がる心の底で感じた感情を出して、怒って、笑って(このふたつが一番感情が出る)

関係あるないに関係なく、感情の交流を草の根レベルでして、

相手の性格や症状に関係なく、相手の優しさにありがとうし、俺は笑っています^^:


一日、一歩。

何かできてもできなくてもOK。

でもしたら、自分にありがとうを言いましょうね^^: