★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月5日日曜日

この変化に対応しています^^¥

こんばんわ。

毎度のパターンになってるな。休息中に仕事すんのが・・・


いろんなことが以前から言われていた。


現実に起きているから、書くぞ。

おっと、その前に、あなたの脳みそと神経系の損傷を抑えようか。医者じゃん、俺。ブラックジャックの

雅とでも呼んじゃいな^^:


=== 手作り簡易ポカリスレット =======


スエットじゃないの?って突っ込むなよ。一応、大塚さんは味方なんで。



コップ一杯の水

コーヒー用のスティック砂糖

塩を少々


を混ぜて飲む。


以前から俺の場合は医師にグラニュー糖を薬として貰っていた。


それに塩分を加えて飲む。


アフリカの難民キャンプのレスキューで使う知恵らしいが。


=== 味噌汁(インスタントの安いやつ) =====


俺は日頃から食欲が無くても味噌汁は飲む。


元々、俺は職人だし、炎天下での仕事が多かったし。


栄の裏町で父と異常気象状態で3階建ての足場を掛けては、喫茶店に逃避したあの日を思い出すな^^¥


後は、これだ。商売なんでアフィリイエイトするぞ。