★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月20日日曜日

いきものがかり ありがとう



こころのきず おおくても


いきるゆうき ひと100ばい


むかしのきずあとひらいたけどね


かえってかんじる いきるきせき


じぶんにまけないこと かこのさいがいをゆるすこと


こんかいのさいがいをゆるすこと


さいがいはじんさいからおきたかもしれないが


さいがいが おれのこころをしょうじきにした


そしていう もっとらくにいきろ すなおになれ





だから


いう


ありがとう


さいごまで いきよう


さいごのさいごで 一発逆転の人生のホームランを打てる日を待ち望み

最後の最後で笑い

一緒に新しく再生した日本の各地の 自分サイズの会社のオーナーになろうね^^¥


 雅より