★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年1月28日金曜日

うつとは自分の必要な出来事であったと感じている

 エイブラハムの教え(引き寄せの法則)によれば、

病気は病気のことばかり考えているとずっと酷くなるという。

この自分は病気だと考え続けるので心身はそれを病気として表現する。

自分が元気で体調も万全だと無理してでも考えて生きて来た^^¥

それは心身の変化を生むので(これ自体が変化のための心身の苦痛を生む=>体質のチェンジ)

昔、元気で働きまくった体調を取り戻すには、あらゆる努力で実際に仕事に向けて準備したり、

家でやれる練習は家事の中にインスピレーションで思いつくのでやってきた。

トイレ掃除は何度も書くが3ヶ月続けると、視点や見方(人生に対して)が大きく変わり、

うつ状態のひどい状態でも仕事が出来る自信が付いた、2008年の2月を思い出す。

後は実際に具体的にお金儲けの方法を見つかる情報で検証し(実際にやるということ)

その効用を試してきた。ブログ自体は営業の練習になり、アフィリエイトはタイミングで買う客が出来る体験をした。まあ、またネットショップ化したが、それは意識浄化で自分が溜め込んだマイナスな

記憶を削除することで機能しだすだろう^^¥

うつのおかげで普通会えない人々の一群にあった。皆、過去一生懸命生きてきた。そして、

人生の途中下車をするように病気に急かされた。 また、違う形での復帰を心身は望んだのだろう。

未来永劫病気なんて感じてはいたが、最近はすこぶる回復が早い。散歩のおかげとも言えるし。

結局は病気は途中下車を促し、その道を通ったが、今度は皆さんの前で回復というライブを熱演し

、ヒントを送る立場に感動している^^¥