★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年1月28日金曜日

ちょっち掛け持ち疲れ・・・

 他者さんの会社の宣伝(ポスティングともいう・・・)

で疲れた・・・ 後3日でやれと・・・ まあ、何とか目処はたったけどねぇ・・・

思ったよりお金のなることがわかり(後で計算して驚いたっ!!!)

ホ・オポノポノって、すごい・・・

でも、この引きよせをゆっくりと確実に起こす原因が過去に考えた考えやアイデア。

クリーニングをして思い出した。 この会社のバイトをしているときに、営業したいなと思っていたなと。

ちゃんと引き寄せに根拠があるし、それが突然くるのは怖いし、まあ、嬉しい驚きだったりする^^¥

ちょいとペースダウンする。